yonexs ゆるゆる blog

毎日頑張る塗装会社社長?お父さん?の日記 http://yonexs-toso.net/

板金貼り付け工事!

板金貼り付け工事について書きます。

 

塗装工事と違い、外壁の色外側に、ガルバリウム鋼板などを貼り付ける工事です。

新しい新品を貼り付けるので、見た目はほぼない新築状態になります。

壁でも屋根でも対応するので、最近増えてきています。どの位イメージが変わるかというと!

f:id:yoneyama3727:20180526192649j:imagef:id:yoneyama3727:20180526192655j:image

写真の向きが微妙ですが、この建物が

f:id:yoneyama3727:20180526193037j:imagef:id:yoneyama3727:20180526193042j:image

こうなります!!

f:id:yoneyama3727:20180526193211j:image

これが!

f:id:yoneyama3727:20180526193440j:image

こうなります。大工工事も入ってますが、こんな感じに新築のようになります。

大工工事も入ると値段も上がりますが、張り付け工事だけなら、将来のメンテナンスも考えると、かなりお得なのでは!!

塗装の見積もりと同時に板金貼り付け工事の見積もりも同時に出来るので、問い合わせをしてみる価値はあります。

そんな時はYONEXS  米山塗装にといあわせめみましょー(^ー^)

くどいようですが!!ホームページリニューアルしました。

http://yonexs-toso.net/